column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ 犬嶋英沙が登場!

K-1、Krushファンの皆様こんにちは!
この度K-1 GIRLS2024メンバーになりました、
Krushから来た犬嶋英沙です♩

今年の3月に歴代で1番長く長く務めさせて
頂いたKrushガールズを卒業し、
念願だったK-1ガールズになることができました( ;  ; )
皆様の応援のおかげで今期でK-1グループ6年目になります!
長っっっ!!!2019年に激震の19歳(当時最年少)
でデビューした犬嶋もあっという間にお姉さん…
若い子からお局って思われてないか心配ですwwwwwww

そして以前からお話しさせて頂いている高校生のときからファンだった
武居由樹選手は先日ボクシング世界チャンピオンになりましたね!
(古参アピール!!!!!!!)
K-1の世界最強のボクシングでも体現してくれた武居選手、
お見事です!そして本当に本当に、おめでとうございます( ;  ; )

わたしはKrush時代から武居選手を応援する者として、
そしてK-1ガールズとして、
「K-1のリングは武居選手もいたすっげえリングなんだぞ!」
と声を大にして言いたいですし、武居選手が先日
K-1公式YouTubeチャンネル『-55kg世界王者最強決定トーナメント』
でお話ししていた通り、またあの頃以上にK-1が
もっともっと盛り上がって欲しいと思っています♩
今度7/7に行われるトーナメント出場選手は
現役,元Krushチャンピオン揃いなだけでなく、
武居選手と拳を交えたことのある選手も…!
忘れもしない、2017年のアントニオ・オルデン戦。
他団体で数々のタイトルも獲得している
アントニオ・オルデン選手が7年の時を経て
K-1のリングでどのような戦いを見せてくれるのか、
とても楽しみで、7/7のK-1出場選手の中で
とても注目しています!!

そして最後になりますが私の告知をさせてください♩
7/31(水)にグラビア誌『水色エモーション vol.3』が発売されます^._.^
今なら7/7までの事前予約で豪華特典付きなのでこの機会をお見逃しなく!

それでは7/7 K-1代々木大会でお会いしましょう〜♡
以上、K-1ガールズ犬嶋英沙でした꜀(  ꜆ᐢ.  .ᐢ)꜆
チケット購入