column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ 波北果穂が登場!

みなさんこんにちは!
K‐1 GIRLS 副キャプテンになりました
波北果穂です!

まさか3年もガールズができると思ってなくて、本当に嬉しいです!!

はじめましての方も多いと思うので軽く自己紹介します♡
京都府出身 2003.9.2生れ 20歳 チーム最年少です
特技は体を動かすことで、実は少林寺拳法黒帯をもってます!今年もよろしくね♡

次回の大会は、
7月7日 K‐1 WORLD MAX 2024 in代々木第二体育館!!

今までにないような豪華なマッチメイクすぎて
びっくり仰天しました笑笑

まずは、-70kg世界最強決定トーナメント!
K‐1ファンなら知らない方はいないであろうブアカーオ選手の緊急参戦が決定しました!!!
41歳の今もなお、現役で活躍されている姿が凄く印象に残ります!
“過去の伝説”ではなく、若手相手にこの大会で勝つ可能性が十分にあるのがブアカーオ選手の
恐るべき所だと思います!
そして、-55kg世界最強決定トーナメント!
金子選手と玖村選手の因縁の対決なのか、大久保選手や璃明武選手などルーキーや見たことの無いマッチメイクになるのか、
どういうマッチメイクになるか分からない所が、今回このトーナメントの楽しみな所だと思います!!

歴史に残るような1戦を目の前でみれるかも!?まだチケット持ってない人は、
売り切れちゃう前に今すぐに購入してください!!

長々と語っちゃいましたが最後まで読んでくれてありがとう!!

お仕事やプライベートも果穂のSNSで是非みてね!♡

Instagram▶️▶️kaho____0902
twitter▶️▶️kahhho___xx
TikTok▶️▶️kaho____0902
チケット購入