column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ うららが登場!

皆さんお久しぶりです!
K-1 GIRLS 2024 キャプテンになって帰ってきました!ハッピーメイカーうららです( ◜◡◝ )♡

1年目はイラストグッズや様々な企画、2年目はK-1 Awardsベストガールズ賞受賞、そして3年目はキャプテンとして、K-1に携わることができて本当に嬉しいです。
何より、大好きな皆さんとまたK-1を盛り上げられることが幸せです。

格闘技を見たこともなかった私は、初めて見た2022年K’FESTA.5で衝撃を受け、K-1にハマりました。

どんなに不利な戦局でも、絶対に負けられないという目、しがみつく姿、圧倒的な強さ、すべてに魅せられました。
刺激的な試合を通じて鍛錬の日々や、スランプ、大切な人たちとの関係、背負っているもの、様々な背景までもを想像させられる。
全ての試合が衝撃でした。
そんなK-1は、今年海外大会が発表され、早くもルーマニア大会が開催されましたね。
私たち9人がデビューする7/7 K-1 WORLD MAXももうすぐです!!

私は、-70㎏世界最強決定トーナメントでデング・シルバ選手とダリル・フェルドンクに注目していましたが、先日ワイルドカードの発表がされ世界で話題になっていますね!!
抽選会の時点では誰かわからなかったK-1王者オウヤン・フェン選手の相手がブアカーオ選手になるとは。。

しかもこの大会、-55kg世界最強決定トーナメントもあって、軽量級も女子も全試合楽しみすぎるのに、うららがデビューしたROVが開催された代々木第二!?代々木第二のあの空間、あの距離でこのカードたちって一体どんな緊張感が生まれてしまうんでしょう。怖いですもはや。
その前にボスニアヘルツェゴビナでも大会があるの?世界史でしか習ってないよ、パニック‼階級変える選手もいて、若い選手の参戦とか、これは色々大きく動きますね。過渡期ですね。ずっと過渡期って言ってる気がするけど(°▽°)‼
今月のKrushもアツいので当たり前に観戦です‼

ということで気が抜けない、目が離せないK-1今年も一緒に楽しみましょう( ◠‿◠ )‼

秘密の撮影もしたので近日公開されるの、楽しみにしててください!!!
ガールズ物販や撮影会もきっとあるので☺♡
今年も変わらず太陽きらきら笑顔で待ってます‼

是非SNSで皆さんの注目試合、選手も教えてください♪
Instagram @rararaurara
X @rararaurara10
チケット購入