column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 瀬戸なみが登場!

皆さんどうもはじめまして!
今年度からKrushガールズのメンバーとして活躍させていただく瀬戸なみです!
うどん県出身空手黒帯のグラビアアイドルです。
普段は競輪の番組にも出演させていただいてます( ¨̮ )☆

ラウンドガールのお仕事をずっとやりたくてKrushガールズに選んでいただけてすごく嬉しいです!
私は最年長とゆうこともあり1番下の汐里ちゃんとはなんと13歳差!汗
それでも若さに負けず私も盛り上げていきたいとおもいます!
初めてのデビュー戦Krush.160は緊張、、緊張、、でした。リハーサルも2回させていただいて、準備満タンでだったのですが、本番いざリングの上にたつと足がガクガクしました。リーダーの秋穂ちゃんのアドバイスや励ましにはすんごい助けられました(;;)
ラウンドペアの心ちゃんの笑顔や明るさにも助けられてます♪

前回のKrush.161では、豊田優輝選手VS龍翔選手の戦いを私のSNSに
【MY BEST FIGHT!】であげさせいただきました。
お互いの拳が激しくぶつかり合い龍翔選手は顔が赤く染まる中でも戦いつづけKO勝利した瞬間思わず、おおおお!て声がでました。

本当に全部の戦いが凄くて会場でのファンの方の声援、戦いの音、興奮しすぎて私も椅子から立ちそうになるくらい体があつかったです!
ラウンドの時は初めての時よりは緊張がほぐれ観客席の方がたくさん手を振ってくれたのに手を振り返せました!良かったあ。。
Krush.160の時は手を振ってくれたのに全然振り返せなかったので、、
今回もたくさんの方が手を振ってくれてすごいうれしかったです☆

次回の6月23日 Krush.162は席数も残りわずからしく会場に遊びに来れそうな方はぜひお早めの予約をお願いします(^^)

物販販売にはKrushガールズのサイン入り写真やアクリルキーホルダーもあります♪私達も物販販売にも居ますのでぜひ遊びに来て声をかけてください(*´ω`*)

これからもKrushを盛り上げていけるよう元気いっぱい頑張っていきたいとおもいます!
6月23日皆さんに会えるのを楽しみにしてます☆*。
チケット購入