column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 荻野心が登場!

皆さん初めまして!!!!
今年からKrushガールズのメンバーとして活動させて頂くことになりました18歳こころんこと荻野心です!
ずっと憧れだったラウンドガールとして活動することができてうれしいです(◜ᴗ◝ )♡♡

ちなみに苗字ははぎのじゃなくておぎのです( ¨̮  )笑笑
宅配便の人にもよく間違えられるくらい漢字が似てるのですwww
フルネームで呼ばれることも少ないので下の名前や"こころん"って気軽に呼んでください^^♡

普段は名古屋で女性の筋トレやキックボクシングのトレーナーをしているのですが、正直今まで配信やYoutubeなど画面上でしか試合を見たことがなく、Krushガールズになって初めて生で見たのですが、観客席からの熱い応援やキックやパンチの音がリアルに聞こえてきて興奮しました‎^_^笑
今じゃ完全に格闘技のトリコですね!!!笑笑笑

先日行われたKrush.161ではKO、逆転、トーナメントと盛り沢山でしたね^^
個人的に楽しみにしていた女子選手の試合!
ローキックや前蹴りなどで前にでて攻撃するYuka選手、2Rでは美伶選手が右ストレートでダウンを奪いその後左ストレートでKO勝ち!
ママさんファイター同士の試合。
気持ちがぶつかり合ってて、強い女性最強にかっこよかったです!!
今後のご活躍もすごく気になります!!
Krushガールズになって毎月楽しみができて、その日のためにお仕事だったり自分磨きをがんばることができるのでMETALIVEオーディションに挑戦してほんとに良かったなと思ってます☺
メンバーさん達もしおりん以外はお姉ちゃんばかりなのですがみなさん優しくて!!にこにこでだ〜いすきデス(◜ᴗ◝ )♡♡
ラウンドガールは普段あまり喋ることかないのですが、お話するのだーいすきなので物販やすれ違った時はぜひ話しかけてください!!^^
余談ですが、私はtiktokでバナナヨーグルトっていう名前で毎日投稿してるのでそちらも見ていただけたらうれしいです!!
ちなみに名前の由来は毎朝バナナとヨーグルトたべてるからですwww
ダイエット向けなのでよかったら食べてみてください‎^_^笑笑

最後まで読んで頂きありがとうございました!
これから1年間よろしくお願いします☺
チケット購入