column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 杉本愛莉鈴が登場!

はじめまして!
Krush GIRLS 2024の杉本愛莉鈴です(*^^*) 広島県出身です!
普段はモデルやグラビアなどのお仕事をしています!
歌を歌うことが大好きなので、最近はYouTubeに歌動画を載せることにハマってます♪
 
Krush GIRLSに選んでいただいて、憧れだったラウンドガールになれて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!
先日行われたKrush.160の試合は初のラウンドガールデビューの試合で緊張とワクワクな気持ちが半分ずつあって、ずっとソワソワしてました!
試合の数日前にラウンド練習をしましたがハイヒールで少し柔らかいリングの上を歩くのってすごくバランスが難しいんだなぁ…とこれまでラウンドガールをされてきた皆さんのことすごく尊敬しました。
ラウンド練習は、秋穂さんと成沢さんが優しく丁寧に教えてくださり、何も心配することないよ!といつも明るく声をかけてくださりました(〃ω〃)Krush GIRLSみんな本当に優しくてフレンドリーで、これからの1年間がより一層楽しみになりました!
そんな気持ちの中迎えた当日Krush.160は想像の何倍も楽しい1日になりました!
最初はラウンドを歩くことへの緊張もありましたが、客席から試合を見ている時本当に本当に楽しくてラウンドガールであることを忘れてしまうくらいに夢中になってしまいました!夢中になりすぎて、自分のラウンドの出番を忘れそうになるくらいでした笑
現代社会において、人間同士が闘うことはほとんど全くない世の中ですが、こんなふうに人と人が闘い合って勝敗が決まった後は握手をするという光景は私が思っていた何倍もカッコよくて素敵でした。
選手の方はもちろん、格闘技に携わる全ての方が本当にかっこよかったです。
 
Krush GIRLSは勝利した選手にトロフィーを渡す役割もあるのですが、私がトロフィーを渡した選手はジン・シジュン選手でした!ドキドキしながらトロフィーを渡した時「ありがとう!」と言ってくださり、とても心が温まりました!
本当にたくさんの刺激と感動をもらった1日でした!
Krush GIRLSとして胸を張れるように、私ももっと頑張ろうと気持ちが引き締まりました。
 
次の試合もどんな試合になるのか本当に楽しみです!!
 
 
杉本愛莉鈴   200084日  広島県出身
 
杉本愛莉鈴・ファーストトレカ 発売中♡
デジタル写真集多数発売中
ドラマ「ギルガメッシュFIGHT」石川あゆみ役 U-NEXTで配信中
YouTube  まりりちゃんねる♡
チケット購入